内覧7組目の結果待ち、からの内覧8組目へ。

物件2号アイキャッチ
スポンサーリンク

先日の日記の、物件2号の内覧7組目の途中報告です。

内覧後、不動産屋さんから細かな条件確認等々の問い合わせの電話がありました。不動産屋さんの感触では、入居希望の感じのようなのですが、その日は入居申し込みの書類は頂けなかったとのことでした。

そして今日の晩、不動産屋さんから着信があったのですが、子供の寝かせつけ中で電話に出れず。少しして掛け直しましたが、夜の時間だったので残念ながら繋がりませんでした^^;

たぶん結果の連絡だったと思うのですが・・・気になる!!

と思っているところに、他の不動産屋さんから着信がありました。

内覧希望の方(8組目)がいるらしく、明日、ご案内をしてくれるとのこと!立て続けに内覧が続くなんてありがたいですね。まだ7組目の方からの入居申し込みが入っていないので、案内してもらうことにしました。

明日、朝いちに7組目の方の不動産屋さんに連絡してみて、もし入居申し込みが入ったのであれば、8組目の方にはお断りしないといけません。

さてどうなるでしょうか。今日は久々にワクワクしながら寝ることにします⭐︎また報告します。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)