気になる物件。奈良県北葛城郡の一戸建320万円!

スポンサーリンク

最近全く良さそうな物件が出てきませんね〜。ネットでポチポチ物件探ししているのですが、さっぱりですね。

とりあえず更新確認だけしておくか〜と、いつものようにYahoo!不動産を開いてみると、なんとびっくり!!

1995年築、4LDKの320万円の中古一戸建

IMG_0565

おおおおおーー!!これはすごい!

所在地は物件2号の直ぐ近く、周りの環境はすぐ分かります。接道の幅は6mでばっちり。見た目も良いし駐車場スペースもたっぷり。

説明文を見てみるとどうやら任意売却のようです。なんでこんなに安いんだろう。任意売却やからかな?

さっそく仲介不動産屋さんに電話

物件を発見したのは夜の7時頃。仲介不動産屋さんのお店を調べてみたら営業時間外みたいですが、電話してみると繋がりました!

(おーき)
「あの、北葛城郡の320万円の中古一戸建なんですが、まだありますか?」

(営業の方)
「はい、あの物件、任意売却なのですが、一回ネットに掲載したものの物件情報をまだ正確に把握しきれていなくて、一度広告掲載を取り下げるところなんです。」

(おーき)
「そうなんですか〜。」

(営業の方)
「ですので、物件調査がしっかり終わったらまた連絡しましょうか?あの物件、中に残置物がたくさんあったり、隣と繋がってる連棟物件みたいなんですよ。」

(おーき、心の声)
「(全然問題ないですよー!)」

(営業の方)
「あと、傾きがすごくひどくてボールが転がるくらい酷いみたいです。」

(おーき)
「あ、傾きがあるんですか・・・OTZ」

むむむむ、物件がいくら汚れていても良いのですが、傾きはNGですね〜(ToT)

平成築320万円の物件を見つけて喜びも束の間、物件5号の夢は儚く消えて行きました。安いものにはやはり理由がありました、トホホ。

今回は残念でしたね〜。おしまい。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)