楽待新聞に掲載してもらいました。

%e9%87%91%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%82%8b%e6%9c%a8%e3%81%a7%e5%a4%a7%e5%ae%b6%e7%94%9f%e6%b4%bb
スポンサーリンク

まだまだ小規模な大家さんなのに大変恐縮ですが、不動産投資のサイトの楽待新聞に記事を掲載して頂きました^^

もっと戸数も多く事業規模の大きい大家さんはたくさんいるので、自分で良いのかな?と思いつつ、せっかく取材の依頼を頂いたので受けてみることにしました。

自分の大家さん業はというと、物件を買って一気に引退!なんてバラ色のようなものでもなく、価格の安い物件を一軒一軒買い進めている下積み生活の真っ只中。それはまぁなんとも地味な感じなのです。

1年間で家賃収入ウン千万!なんて目を引くものもありませんしね(笑)。

大家さん業での出来事は、基本的に全部ブログに書いているので特に目新しいこともありません。ネタもない中、ライターさんが上手にまとめてくださったようです。

「飛行機設計大家さん」の高利回り戸建て投資術

飛行機設計を推しているわけではないのですが、お仕事内容が珍しいのでしょうか、いつの間にかそういう肩書きの大家さんになっていました。

良かったら覗いてみてください。

楽待新聞担当者の方、ライターさん、この度はありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)