サイト作成中。リフォーム記事の整理。

スポンサーリンク

ここ最近ずっとこのブログ(サイト)の作成作業をしています。

前のfc2ブログの記事を順次引越しているのですが、ようやく2年分ほど移動できました。あと3年分ありますのでしばらく時間がかかりそうです^^;

よくもまあこんなに記事を書いたもんだと自分でも感心しています。笑

過去記事の引越しに合わせて、これまでのリフォーム記事を整理してみました。

リフォームのそれぞれの作業についてどれくらいの費用・時間がかかっているか一目に見て分かるようにしてみました。(記事の引越しが終わっていない作業はまだ工事中です)

自分でも過去に書いた記事を頼りにリフォームをしたりするのですが、しばらく時間が経った後にその記事をまた探すのが大変なんですよね。なので、なるべく分かりやすいように以下のようにリフォーム作業を分類しています。

  • 壁のリフォーム
  • 床のリフォーム
  • キッチンのリフォーム
  • 洗面所のリフォーム
  • 浴室のリフォーム
  • トイレのリフォーム
  • 和室のリフォーム
  • 扉のリフォーム
  • 窓のリフォーム
  • 住宅設備のリフォーム
  • 駐車場のリフォーム
  • 庭のリフォーム
  • 美装作業

上のメニューのリフォームのところからも見れるようにしていますので、よかったら見てみてください☆(といっても昔の記事ですが^^;)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)